今日は先月ご縁を頂戴しましたお客様が無事に納骨ができましたとのことでご夫婦でお顔を見せに来てくださいました。
旅行に行かれていたようでお土産まで頂きまして、、とーっても嬉しかったです。

こちらのお客様からのご依頼は
2019年に長野市で発生した台風19号の影響を受け水害で汚れてしまったお母様御遺骨の洗骨のご用命でございました。


ご遺骨に付いた泥汚れは勿論の事、壷の底にはまだ泥水が残った状態でしたのでまさにあの日の事が思い出されるようでした。
これは早く綺麗にしてあげなきゃ・・そう強く感じたのを覚えています。
そうそう、以前こんなお言葉をいただいたことがあります。
「貴舎の洗骨サービスは故人への介護サービスとも言え、風呂に入れてもらいキレイサッパリになって新天地に納骨されるのは素晴らしいコトと感動しました。」※T家様より

あ~さっぱり!気持ち良かった~!
なんてまるでお風呂上りのように、、お空の上で喜んでいてくれていると嬉しいです(^^ゞ
最近は遠方からも沢山のご縁をいただいており感謝でいっぱいです。

いつも、ありがとうございます。