今月もご用命頂き誠にありがとうございます。
最近、お客様とのやり取りの中でふと気付くことがあるのです。
当サービスは全てにおいてご予約制となっているのですが、ご予約が連なっている場合は早くても3,4週間後からでないと承ることができない場合があります。
有難い事に今月もそんな状況が続く日がございました。
いつもご依頼のメールやお電話が来る度に『お急ぎではないかな。』と心配になるのですが
本当にびっくりするほど皆様とのタイミングが合うのです。。
『因みに早くても〇月〇日でないと・・』とお伝えすると『え~良かった!その日に行きたいと思ってたのよ。』とか、
〇日にそちらに伺いたいのだけれど可能であるかということがスケジュール上大変都合良いタイミングの日にちだったり。。
お骨のお迎え日に関しても今週の〇曜日以降可能になりますねとお伝えすると『逆に〇曜日しか仕事休みがなくて来れないから一番早いその日に受取りで大丈夫です。』とか・・・
あ~なんだかやっぱり。ご縁なのだな。
と、感じさせられます。

月内にご縁がありました中でもこちらの写真の4家族様は全て粉骨サービスへのご依頼だったのですが、皆さんお問い合わせを下さった依頼日までも全く同じ日でございました。
これも不思議なタイミングとご縁ですね。
中には車で3時間程かけてご来訪頂いたお客様もいて本当にいつも感謝でいっぱいです。
皆さん優しいお顔のお客様だったな~ ( ˘ω˘ )
いつもご縁をありがとうございます。
さてさて、今日は午後からお墓仕舞いに伴う骨上げ代理でのご依頼を頂戴しておるのです。
お天気も良好で一安心です。
暑さ対策をして行って参りま~す!!
