ありがとうに支えられ…

【お知らせ】粉骨サービスについて

①1柱であること

②火葬後2ヵ月以内の御遺骨であること

③お墓へは納骨せずに自宅保管していた

④御遺骨を当事業所まで直接お持込みできること

上記全ての条件を満たされる場合に限りまして、御遺骨受入日の当日粉骨を開始いたします。

但し、お渡しまでは4時間程頂戴いたしますのでご了承ください。

また上記の条件にて当日粉骨を希望される方に関しましても必ず事前のご予約は必要となりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

「粉骨後は小分けに分骨したい」「喉仏が残っていた場合は別に残しておきたい」等々

皆様のご要望に出来る限りお応えしておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。

『こればっかりは、また宜しくねなんて言えないけど』『ありがとう』と笑顔でお母様の御遺骨をお迎えに来られたお客様・・

今日も良きご縁の一日でした。

これからも皆様の『ありがとう』に支えられ前進して参りたいと思います。

いつも、ありがとうございます。

千ノ春粉骨舎🌸

この記事を書いた人